居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

デザート強化週間はどこで寝る?🤔🤔🤔

ハイ、トープ洞窟消えたぁ😭😭😭
f:id:galilgames:20240211174533j:image

f:id:galilgames:20240211174544j:image

料理がデザート・ドリンク固定なんで、フシギバナ系とカメックス系は必須ポケモンラピスかシアンと相性が良くなるんだろうけど、作った料理にもフィールドボーナスまるまる乗っかるんで50%以上乗っかってるワカクサは無視できない。

ピックアップされるデザートポケモン出現もワカクサ以外は何かしら制限されるんで余程厳選終了してない限り絞る意味ってない。

てか過去のイベントでも今回のイベントでも中小PU程度じゃどれも出ない可能性が高いので、PUポケモン欲しいなら全部出るとこがいいだろうし、最悪何もでなくてもヒノアラシだのナマケロだの何かしらS級ポケモンも出てくれるとこなんで絶対に敗北することはない☝️😤

 

やっぱりワカクサが好き

結局のところデザート系食材ポケモンをゲットしたりレシピレベルを上げたりデザート周りを強化するのが来週のテーマだと考えれば、きのみがハズレようがフィールドボーナスが無駄になろうが淡々とデザート作ってけばいい週なんでメリット多すぎるワカクサしか勝たんのよね😂😂😂

そういうバランスは早く変えたほうがいいと思うんだけどなぁ😅

 

🧁🧁🧁それでは皆様、素敵なポケスリライフを🍩🍩🍩