居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

雑魚から始めるウノハナ生活初日

雑魚はウノハナで楽しめるのか❓

ある程度のレベル者でないと何も出来ず逃げ出すレベルと言われるウノハナ雪原。雑魚でもなんか成果出ないか興味本位で到着🤤

料理ガチャは安心安定のサラダ
f:id:galilgames:20231107180932j:image

きのみ担当はタマザラシ二頭体制😉ウツドンは🍅担当で固定。足が早くて🍎担当のピカチュウもついでに育成。ゲンガーやカメールを日替わりで食材を貯めてく。

タマちゃんは決してバタフリーピカチュウヒノアラシのように足が早いって訳でもない。レベルアップして一発のエナジー上げる作業が必要ぽいネ☝️
f:id:galilgames:20231107124618j:image

 

カビゴンエナジー要求圧が強すぎて想定通りレベルは全く上昇しないんだけど、まあポケモンの引き的には悪くない。種ポケ狙うには余りカビゴンエナジー上げないのもアリ。まあポケモンの数増えてもソーナンスに占領されそうな予感しかしないんだけどネ😅

f:id:galilgames:20231107181403j:image

マンキーにチャンス来たんでゲットだぜ‼️

f:id:galilgames:20231107182606j:image

ビミョーなのでそっとじ🙄

本命のコラッタナマケロのためにサブレは大切に☝️

 

アメミッションも来てないんでアメも節約しようと思うしポケモンレベルもフィールドボーナスも低いんで目標的にはスーパー3くらい上がんないかな。

どうなるか分かんないとこが楽しみ😋

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを💤💤💤