居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

捨てポケさんいらっしゃ〜い🥰

アップデートと調整😃

f:id:galilgames:20240415165622j:image


f:id:galilgames:20240415182503j:image

日付け変更時間とご飯の切り替え時間が統一されて、晩ごはんの次の日への持ち越しができなくなった。週初めのスタートダッシュも痛いけど、地味に土曜日晩ごはんの大成功確率アップもできなくなったの痛いな…まあ、睡眠ゲームのために睡眠リズムがおかしくなるのも本末転倒な話なんでこの変更は真っ当な変更だよね👍

 

ポケスリ界の悪目立ち王ウソッキーは復活できるの?

 

大味なスキルで使い難いわりに出現だけはGのように出てくるウソッキーに待望の調整の手が入った😭


f:id:galilgames:20240415184221j:image
f:id:galilgames:20240415184235j:image
ウソッキーのステータス画面とか何ヶ月も見てないんでこれが、どれくらい影響あるのかすでにピンとこない😅
f:id:galilgames:20240415185451j:image
初期メンだったウソッキー…🥲今は卒業

解析によると同じスキルのデンリュウに比べて食材確率もスキル確率も高目に設定されてるが、基礎お手伝いスピードがデンリュウ約42分、ウソッキー約67分


f:id:galilgames:20240415190337j:image

今回の修正で食材確率を10%盛って21.6%、スキル確率を10%盛って7.15%

ウィークポイントである、お手伝いスピードを盛れば、お手伝い⤴性格10%+お手伝いスピードM14%+お手伝いスピードS7%+お手伝いボーナス5%で上限35%だっけ?

基礎お手伝いスピードが67分だから0.65倍して44分位までは減らせるのか〜🤨

もしや…😳

 

という夢はここ迄にしておこうか🤤

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを😴😴😴