居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

トープデザート週の救世主になる新レシピ作ってくれませんか❗❗(迫真)😠👊💥

ラピスイベント最終日

ラピスラズリイベント最終日は金土とラピスポケモンが出なかったんで怒りの分割🖕🤪🖕

1回目ぐっすり
f:id:galilgames:20240213003814j:image

2回目うとうと

f:id:galilgames:20240213003918j:image

結構ヤバ目なメンバー大集合だったけど、ラストチャンスでラピスメンバー新寝顔で出てくれた😂


f:id:galilgames:20240213005019j:imagef:id:galilgames:20240213005104j:image

ヌイコグマは安定のミートグマ🥲🥲🥲

初ゲットのミニリュウはまあまあいい感じかな。でも60🌽だと個性薄いよね?🌿なんてゲンガーでいいじゃんてなよな🙄

 

新デザートレシピはコレジャナイよな😫😫😫

f:id:galilgames:20240214212049j:image

新デザートが2種類追加

花びらの舞チョコタルト

🍎✕11個、🍫✕11個、計22個

フラワーギフトマカロン

🍫✕25、🥚✕25、🍯✕17、🥛✕10、計77個

 

67個の上位レシピも先日追加されたばっかでさらに77個追加されてもねえ😒😒😒

結局、いつも使ってるデザート食材なんでデザート環境的にはほぼ変化なしって感じでガッカリ…

2種類も追加すんならどっちかトープ洞窟のデザート週が絶望のドン底にならないレシピを期待してたんだけどなぁ😫😫😫

 

これ早めに対策お願いしま〜す🙇