居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ6

飛び込むしかない!!このブルーオーシャンに!!

240寝顔まで少し足りないんや🥺

f:id:galilgames:20240208215034j:image

自分含めてラピスラズリ解放の壁が高くて寝顔集め悩んでる人は割といるかも知んない、お腹の上寝だけ出し続けてりゃいつかは取れるだろうけど、ちょっと運頼みすぎるよね😓

 

レア枠、進化後枠ゾーンに潜って釣るぞ🎣

睡眠タイプ運もあると思うけど、狙いのポケモン追い続けて睡眠タイプが偏ってたり分割睡眠で眠気パワーを分散させてるせいで、取り尽くしたゾーンと全然取れてないゾーンが出来てるんだよね😰

ワカクサ本島の場合
f:id:galilgames:20240208005935j:image

ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*様より引用

 

ラピスラズリ解放出来てない勢は多分、レア枠ポケモンの寝顔、進化後枠のポケモンの寝顔がほぼほぼ真空地帯になってんじゃないかな🤔ワカクサ本島ではぐっすりタイプには進化後もレア枠もほぼいないんで、うとうとかすやすやを狙って潜って行けば寝顔効率は上がっていくと思う😁👍

 

f:id:galilgames:20240210185421j:image

イベント、ワカクサすやすや

お腹の上寝込みだけど、一気に3寝顔ゲット出来た❗❗

f:id:galilgames:20240210185747j:image

ラピスラズリ解放まで3寝顔。ラピスイベント前は確か2桁だった気がする🙄

まあすぐにラピスは行かね〜けどな😁😁😁

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを😪😪😪