居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

捨てポケさんいらっしゃ〜い2

ヤドンの王、このウェーブに乗るしかない🏄

f:id:galilgames:20240417203545j:image
f:id:galilgames:20240417204224j:image
f:id:galilgames:20240417204235j:image

ヤドンのしっぽの解放だけされて野ざらしにされがちのヤドラン、ヤドキング🥲

ヤドランが種族値の食材確率が1.3倍盛られて、ヤドキングは食材確率1.1倍、スキル確率を1.1倍上方修正される🙆


f:id:galilgames:20240417204859j:image

[ポケモンスリープ攻略・検証wikiより]

しっぽは高カロリーなんで基礎値が低いんだけど3割盛られてどう変化するか分からないが、一応劣化でしか無かったヤドランにもアドバンテージがついた👍

 

上方修正も嬉しいけど、元気が一番少ないポケモンの可能性が高くなる修正が大きい🧐使ってみてても、何故か自己回復のパターンが多かったんだよね。なんか使い方によっては面白い攻略が開発されそうな予感がすっゾ😁

 

捨てポケさんもっと使えるように改善してくれ〜〜〜🙇

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを💤💤💤