居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

すやすやしか勝たん😤


先週はトープでハイパー4でフィニッシュ(おこうミッションはマス3なのでそもそも想定外)

日曜は食材貯めてたんで三食全力で作ればハイパー5までは行けたかな?😋5%のボーナス乗っかったし、レベルも少しは上げたしイーブイ派生の出るマスターまでギリギリ行けんこともないかぁ?🙄

最終日のすやすや…
f:id:galilgames:20231120204143j:image

でもな。ヒノアラシが出ねーんだよなトープ😠😠😠すやすやと特徴なし睡眠しか出してないのにノーヒノアラシ😱もっとランク上げろってか?

今んとこヒノアラシに出会えたのはワカクサしか無い(食い逃げ含めて)

 

トープ洞窟ではゲームチェンジャーポケモンなんで絞ってるのか?ジョウト御三家でもワニノコチコリータより出会う機会ない気がする…😓おかげでサブレは節約できました😋

 

というわけでイーブイ週間もワカクサ!!

初日から出来るだけ多くのポケモン出すためにフルブッパ💪イーブイ派生進化系の寝顔や進化系の寝顔未進化レア系狙っていくよ🤗
f:id:galilgames:20231120182952j:image
しし座流星群山ほど見て運命のイーブイお迎えするよう願かけといたから🙏🌠

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝