居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

登場ポケモン、全員食い逃げ🤣🤣🤣

やっぱりワカクサが好き🥰

3日目にヒノアラシ、4日目にガルーラ来てくれた🤩まあレアポケモンはチャンス来ないと手が出せんがw🤣🤣🤣
f:id:galilgames:20240105175200j:image


f:id:galilgames:20240105175407j:image

でも、どっちも満腹で食い逃げされた🤣🤣🤣

それでも出現がいいからワカクサは満足度高いんだよね👍

 

新年ポケモンスリープ正念場

年末にも言ったけど他のフィールドも高難度なんだからもう少し人気ポケモンの出現上げてくんないとワカクサ以外逝く魅力無いぞ〜😠

 

捕まえてハズレはまだ許容範囲だけど出現もしないのが一番やる気無くすってことを踏まえてゲームバランス調整していただきたい

 

年末イベントラッシュで麻痺してるんで、今年はイベントない週のマンネリ化が正念場だと思う🤔

寝顔とか進化系とかお腹の上寝出してりゃワカクサ引き篭もりでもクリアできるしな

 

特に発表もないんで来週はなんもないんだろうけど、どこに行くか悩みどころ🥴

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤