居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🌸フラワーフェスティバル(🥗ウィーク)はどこで寝るの☝️🧐🌼

チコリータ最後の厳選どころか…🤨
f:id:galilgames:20240413195544j:image

2月やったイベントデザートウィークの🥗版

料理は🥗確定で1.5倍、睡眠タイプがオープンになって、くさタイプとフェアリータイプが多く出現。ポケモン1匹がチャンス確定の大サービス(1回目の睡眠のみ)新ポケキュワワーが追加。

 

回復スキルぽいが…

f:id:galilgames:20240413200703j:image

ポケモンGOの知識しかないんで、見たことないポケモンだったんだけど、ポケGOではハワイ🏝️だけにしか出ないらしい😅😅😅ポケスリでは簡単に手に入ってありがたい😁

伝え聞くところによると無進化ポケモンらしいのでレア枠?キュワワーって名前だけにCURE(回復)してくれそうだけど、単なる無進化で回復じゃレベル上げるのに金種前提になるんで、きのみor食材得意+回復とかなら面白いんだけどね〜。単なるスキル得意回復系ならそんな魅力的でもないかな😒

 

で、どこで寝るんや?

f:id:galilgames:20240413202437j:image

チコリータマダツボミ厳選+ワニノコも出てくればいいなぁと思うならシアン。その代わりくさタイプの進化系寝顔は出ないみたいだね

 

チコリータフシギダネマダツボミ狙いでラピス固有種も出ればいいなぁと思うならラピス。進化系の寝顔も出る。フェアリー系の進化系は出ない

 

更にニンフィアトゲチックの寝顔狙い、

 

キュワワー出なくていいなら

マダツボミ狙いでウノハナ

トープなんて無かったいいね!!🤫

 

来週もきのSチコちゃん狙いとFB積みでラピスラズリかなぁ🤤

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🥴🥴🥴