居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🎉🎉🎉ラピスラズリ湖畔解禁🎊🎊🎊

な〜んて言いながら解禁出来てるわけもなく指をくわえて待つ🤣🤣🤣

次の目標が更新されて達成報酬分かったけど

f:id:galilgames:20240124235041j:image

キャンチケ無いんかい😫😫😫

ハードル高くなってんのに報酬ショボくなるってどういう事だよ👿👿👿

1日1新寝顔くらいは出てるんだけどあと18寝顔は少なそうで長く掛かりそうだ🤣🤣🤣

 

注目の新ポケモンは?f:id:galilgames:20240125001118j:image

ラピスもダンチに要求レベル高いと噂に聞くし、行けるのは当分先になりそうなんで、来週のイベントからでもゲット出来るポケモンの速報と事前予想を照らし合わせてみるよ😄

 

ミニリュウ➡🙅🙅🙅予想ハズレ

まさかの食材ポケモン😳ドラゴンきのみ得意はもちろんチルタリスがいるので初めてって分けでは無いけど、2進化で住み分けできるし覇権ポケモンの風格あるんでてっきり最強最速きのみポケモンにしてくると思ってたけどねぇ。スキルはエナチャSなんか普通…てかショ○い🤫しかも900族なのよ。おうてんのかなぁ😩マスクデータになにか隠されたアドバンテージがあるのかも?ハーブと🌽の組み合わせが大切ぽい

 

ヌイコグマ➡🤷🤷🤷食材得意は正解

新食材までは予想できず…確定でワカクサ🌽持ってくる。ワカクサコーンてまた安易なネーミングだよね。カイリューが持ってくるんだからおうごんコーンとかなんか凄そうな名前にして欲しかったよ。ポケスリスタッフ疲れてんのかな🤔🤔🤔

ミニリュウ育てるのは大変そだからとりあえずトリプル🌽育てるのが結論とかになりそ。

 

ラルトス➡🙅🙅🙅予想ハズレ🤣🤣🤣

初のエスパーきのみ得意と思ってたけど、まさかのスキルポケモン🙄確かソーナンスも🍎持ちじゃ無かったか?エスパーきのみ得意はケーシィに譲るとでも言うのだろうか🙄でも、一番注目ポケモンはこれかな🤔メインスキル元気オールS、2進化ポケモンプクリンもいるけど、プクリンより相当早い、マスクデータのスキル確率分析されないとまだ覇権ポケモンになるか分からないけど、今からヒーラー厳選したいならラルトスサーナイトが本命だよね😉

 

みんなはどのポケモンを育てるのかな🤗

 

それでは皆様、素敵なグッスリデーを🌕🌕🌕