居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

まさかのW食材ポケモン

予想外の🥚

当たらない予想的には

ユキカブリ…食材ポケモン🍎

デリバード…スキルポケモン、ゆびをふる

だったけど

やっぱりハズレかぁ😫😫😫

🍎は聖域なのね…何故かは分からんが

 

ユキカブリ

非課金のゲームチェンジャー?
f:id:galilgames:20231223180756j:image
とくい食材

第一候補🍅

第二候補🍅🥚

第三候補🍅🥚🍄

割と第一候補🍅はもうお腹いっぱいなんだけど…とグチりたくなるのだが、非課金に優しいフレンドポイント5で仲間にすることができるのは嬉しい👍

 

厳選の仕様によって🥚と🍄を集めてくれるドリーム溢れるポケモンなんだけど、この2つの食材を使う料理が今んとこないのでメリットは少なそう

🍅🥚の溶けるオムカレーはちょっと今更感ある。

 

でも、どうせ育てるんならサブスキルは多少妥協してでも、🍅🥚🍄並びのほうがロマンあるんじゃないかな?🙄

 

めちゃめちゃ捗りそうなユキカブリユキノオーだけど、ユキカブリから進化はなんとレベル30🤯🤯🤯

それまでちょこちょこ🍅運んでもらうのはぶっちゃけ結構しんどい…

スキルがエナチャS(ランダム)、フレンドポイント12なんでチャンスつけば進化後のユキノオー狙ったほうがいいかもね🤤🤤🤤

 

デリバード

f:id:galilgames:20231223183644j:image

マスター5程度じゃまだお目にかかれてないんで多分アブソルみたいな稀少種枠なのかなぁ😭😭😭

とくい食材

第一候補🥚

第二候補🥚🍎

第三候補🥚🍎カカオ

1枠目から🥚2個持ってきてくれる超即戦力派、おやこあいカレー、食いしん坊サラダ、プリンのアラモードは🥚🍎を使うんで落とす割合は気になるけど、相性は良いのよね🤗🤗🤗

 

イベントで集めやすい環境だけど、バリヤードはなかなか出ないみたい、しかもフレンドポイントはアブソル並みの16😱非課金勢的にはチャンスつかないと手が出なさそう🥲🥲🥲

 

どっちを仲間にしたらええんや?🤔🤔🤔

ユキノオーだとお手伝いスピードも基本50分になって破壊力ありそうだけど、ユキカブリは1時間33分…厳選はしやすいんだけど、このめちゃめちゃ長い🍅かじる下積み時代を耐えれるか😣アメブーストは必須

 

デリバードは稀少種らしく最初から基本スピードも40分と早いし、スキルは食材ゲットS。進化無いんでスキルレベルや所持数は上がんないけど、サブスキルでスキルレベルアップと所持数積まれてたら覇権ポケモンの一角っしょ🤣🤣🤣

 

厳選しやすさ置いたらデリバードのほうがいいかな〜ゲットできないだろうけどな❗

 

🥚だけで言うならきのみ得意なのに食材確率高いチルタリスもありなんじゃないの?と非課金勢が現実に戻ってみる…

 

それでは皆様、素敵なホリデースリープを🎄🎄🎄