居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ほぼ1ヶ月ウノハナを育ててグッドスリープデーを迎えてみたわけだが…

グッスリ週ダイジェスト

カメールカメックス

ゴースト→ゲンガー

に進化

f:id:galilgames:20240129182446j:image
アメミッション待ちだったので、先にL30食材解放してたカメールときのこ解放のために作り直しになってたゲンガーをやっと進化出来た🤗

f:id:galilgames:20240129182715j:image
ウノハナ、🥗週はゲンガーの🌿ヨーギ生姜流しのオバヒサラダとトドグラー🪔カメックス🥛流しのモーカプ両建て構築。時々ウツボに変える

グッスリデーにはゲンガー、ヨーギ、トドグラーヤドキングを育てたい

 

グッドスリープデー前夜

うとうと
f:id:galilgames:20240128225509j:image

レアポケモン虚無😮‍💨まだエナジーが足りないとでも言うのだろうか…

 

グッドスリープデー満月

すやすや

f:id:galilgames:20240128234704j:image

 

まさかのヤドン祭り😫😫😫メタモンの新寝顔出ただけマシかぁ😓メタモンにチャンス来たんでゲットだぜ!!

f:id:galilgames:20240128235809j:image

シッポ無し、所持数スキル3も1・23ショック以前ならウエルカムだけど、寝起きの収穫量も激減だからさすがに3つはオーバースキルかな😞お手スピも⤵だしあまりいいとこ無いかな😩

 

グッドスリープデー後夜

一筋の希望のグッスリデー最終日…

うとうと

ウノハナの1ヶ月が報われた〜〜🎊🎊🎊😭😭😭🎉🎉🎉

f:id:galilgames:20240128124021j:image

他は何が出てよーがい〜んです😁👍

アブちゃん出てないと虚無地獄だったよ😅
f:id:galilgames:20240129001859j:image

一撃ゲットシーン動画に撮っときゃ良かった…💦💦💦


f:id:galilgames:20240129184015j:image
SP777なんか縁起がいいんで画像アゲとく。なんかいいこと起きてくれ🤤

f:id:galilgames:20240129184224j:image

無進化ポケモンメガシンカの仕様とか分からないけど今のところ所持数アップは必須。L10に来たのは良かったと思う。食材確率、お手スピはSだけど種で育てればいいかな。

気になるのは食材と性格。前はカカオ、カカオと思ってたけど、カカオはカカオックスに任せときゃいいけど、🍎は上位料理でも大量要求されて来るし大量に落とすポケモンはそういないんでまだまだ貴重。食材バラけてたほうが都合が良かったかな🙄🍄はL60だけどネロリ茶の2つの食材を大量供給できるしロマンもある😁👍

性格ひかえめお手スピ⤵だけど、食材確率⤴とトレード。アブちゃんてゲンガー並みに種族値の食材確率低いみたいなので、結果オーライなんかもしれないね🙄

とにかく色違いはカワイイので愛でなんとかなりますから〜🥰🥰🥰

 

 

それでは皆様、素敵なラピスラズリイベントを🏞️🏞️🏞️