居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

解放食材で新料理が作りたいんですが、何か?😒

解放したんで絶対ねむりバターカレーが作りたいんや🤤

キノコ、シッポはまだ時間掛かりそうだけど、ポテトは解放したし、ネギとカカオも時間の問題。

せっかくなんだから解放した食材ポケ2匹で超高級料理作って自給自足サイクルを作りたいんだけどな〜🤔🤔🤔

そう野望を持ってメニューを見てるんだが、ウツボットの🍅🥔を同時に消費してくれる料理は…

まさかの唯一神ぜったいねむりバターカレーのみ❗❗

しかも残り2種類の食材は🥛とカカオ。カカオックス完成させればピッタリハマるやつ?

ぜったいねむりバターカレー

f:id:galilgames:20231227185357j:image

リラックスカカオ×12

モーモーミルク×10

ほっこりポテト×18

あんみんトマト×15

総食材55個💡

いつの間にか寝顔上限解放して現在の鍋上限最大に引き上げてもブッ込める食材は45(日曜以外)…

 

よく出来たゲームだわポケモンスリープさんよぉ😫😫😫

ここで鍋上限の壁を感じることになるんだな〜

鍋拡張スキル持つポケモンは3種類、コイル(進化系)、ブースター、グレイシア

 

コイルは2進化でスキルレベルは上がるけど、鋼だからかそんなにお手スピ早くもならないし、レアコイルにするのもレベル23。今更コイルをイチから育てるのは結構キツいものがあるな…😓

 

鍋枠ちょっと広げるだけならブースターかグレイシアでよくない?😋食材もミルクとカカオなら絶対ねむりバターカレーでは足しにもなるし

ブースター、グレイシア両方作るのはコストかかりすぎだからウノハナ用にグレイシア作ってやってみるか。(カレー来ないと無意味だけどなぁ…🤤)

 

 

それでは皆様、素敵なグッスリウィークを😪😪😪