居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ2🫵🫵🫵

ワカクサ本島の居心地が良すぎていつの間にかフィールドボーナスが40%になったんだけど、このフィールドボーナスの上限は寝顔の数で解放されているらしく、寝顔数110が達成されて無ければ上限は35%で頭打ち、110達成で40%150達成で45%が今のとこ上限らしい。


f:id:galilgames:20231003181047j:image

シアンやトープがエナジー貯めにくいからと言ってワカクサ一辺倒じゃ基本☆3寝顔も集まらないので、フィールドボーナス解放のための寝顔も集まらないし、他の島のフィールドボーナスは低いままだし、なべも拡張しないし、停滞のスパイラルだよね😫😫😫

 

シアンいいとこ一度はおいで

シアンでは好物きのみが決まってるのでワカクサと違ってあんま考えないで集中的に重要ポケモンを育てることができる

ゼニガメワニノコドードー、プリン辺り(進化系含)は固定して料理用食材に合わせてチームを組んで回しときゃだいたい👍👍👍

 

ポケモンスリープの覇権ポケモンと言っても過言ではないピカチュウゼニガメシアンの覇権ポケモンワニノコワカクサでは出にくいと言われてるイーブイなど厳選出来るし、先を見据えてウノハナで使えるコラッタタマザラシトープで使えるディグダ、ガーディとかをここで厳選しといたほうが良い。特にタマザラシは重要ポケモン


f:id:galilgames:20231004001530j:image

カビゴンのランクが上げられないと集まるポケモンウソッキーウソハチで占められてイメージ悪いけど何週か回してフィールドボーナス上げてなるべく早い段階で多くのポケモンを集められれば、そこまで気にならないよ😉どうせ非課金勢じゃあげられるサブレは限られる🥲

 

シアンがいい感じに見えてきませんかお客さん🤗🤗🤗

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱