居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ご移動は計画的に😅😅😅

 

今週は寝顔が増えるわけでもなく、ラピスラズリ湖畔が解放されるわけでもなく、いいネタも無いので(ヤドンが2匹来て2匹チャンスがつくという思い出したくない黒リサーチはあったが…画像撮っとけばや良かった)

もうイベントまでの移動の事を考察してみる😅

 

ラピスラズリ湖畔解禁は寝顔240達成者なら24日(水曜日)の15時〜。なんで中途半端な水曜日からなんだろうとモヤるが、イベント前に新ポケ捕まえる猶予があんのは課金勢やインフルエンサー勢に対する忖度かな😅

 

寝顔収集に専念するか、グッスリデーで大物釣りするか🌝

寝顔不足(220)にとってラピスに移動なんて選択肢はなく…

寝顔不足どうにかしたいんや😫😫😫

週序盤からマスター以上に上げやすく☆3寝顔も狙えるシアンがおすすめ。さらにラピスで活躍しそうな、チコリータマンキーも狙える。

ゼニガメワニノコ揃えられてシアンの寝顔全然深堀してないんだよな。そこが寝顔不足の落とし穴

 

グッスリデーを利用してレアポケ狙うか👍👍👍

今月は1/25(金)〜1/28(日)がグッスリデーなのでなかなかエナジーが上げれないウノハナでもレアポケモンが集まる可能性が上がる。デリバードやアブソルはやっぱロマン🤤

 

ラピスイベントは2週間

ラピスラズリ湖畔解禁イベントは1/29〜2/12の2週間の長期イベント

ラピスに登場する新ポケがワカクサにも登場するイベントなんで、シアン、トープ、ウノハナではいつもの如く恩恵はなし😫

イベント初週とりあえずワカクサかな。たぶん寝顔足りないんで😭😭😭新ポケで寝顔増やしたい😅解禁出来れば、2周目はラピスに行ってみんとす😤

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤