居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ワカクサパラダイス🤗🤗🤗

最終日やっと初マスター10達成😁ライチュウもいないけどやっぱでんきの実が好みになると上昇の勢いが違う😄フル食材で晩ごはんまで作れば11まで上がったけど、あんま上げる意味もないかな〜と思ってや〜めた食材節約
f:id:galilgames:20240108183911j:image

結論としてワカクサを征するものがポケスリを征するんじゃない?🤔

f:id:galilgames:20240109180141j:image

まあお馴染みの顔はいるけど、新寝顔もレア枠ポケモンも大集合🤩『他フィールド攻略する必要なんて本当にあんのか?ずっとワカクサでエエんじゃね?』と毎イベント毎に心の中で悪魔の声がする…まあイベントでタイプ解放ってこともあるんだろうけど、洞窟とか最終日でも地獄の場合あるからね😓

メタモン初ゲットだぜ❗❗

f:id:galilgames:20240109182828j:image

随分前にチャンス来て食い逃げされてたメタモンが回遊してきたんでゲッツ🫵🫵

シッポがないんで将来的に残念だけど、デザート週にはグレッグル育てるよりは使えるかな😅無駄にスキ確、スキレベが積まれてるけど、進化無しなんで所持数あるのが救いかな🧐

オイル少量程度必要ならトドグラーで間に合ってるかなぁ

 

カメール食材解放👍

f:id:galilgames:20240109175007j:image

絶対ねむりバターカレーサイクル構築のために進化より先にカカオ解放してカカメールに🎊

カカオックスには次のアメミッション来た時に進化する予定。

f:id:galilgames:20240109175542j:image

カカオ解放するとカカオしか調達してこなくなると噂だったが、まあこれくらいミルクも持ってきてくれたらバランスいいかな

f:id:galilgames:20240109183914j:image

イベント後はウノハナに行ってカレーならグレイシア導入して鍋拡張料理に挑戦してみよう👍

 

それでは皆様、素敵なポケスライフを🥶🥶🥶