居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ウノハナ調査兵団

ポケモンスリープがGooglePlayベストオブ2023にノミネート
f:id:galilgames:20231105203507j:image

みんな投票しよう!!

 

1位になったらお祝いサブレバラまかれるよね?🤤

 

ハロウィン🎃イベントも最終日になってしまったけど、色違いのハロピカはうちにはまだ来てませんよ?🙄🙄🙄

 

来週はシアンorトープで育成するつもりだったんだけど、ウノハナの環境調査兼種ポケ調達の週にしようと思う。適正チームSP6400以上?界王星並の圧を感じる😨スーパー1にも到達出来るのか?

ウノハナの覇権ポケモンと言っても過言ではないタマちゃんの育成候補が2体もいるんで辛抱タマらんくなったのがホンネ🤤


f:id:galilgames:20231105210820j:imagef:id:galilgames:20231105211040j:image

きのみS型とスピード型。ワカクサとかで育成すべきなんだろうけど結局きのみ一致するエリアに行かないと使わないんだよね。フィールドボーナス上げにもなるし

まとめ

雑魚がウノハナに行くメリット

  1. 環境調査
  2. タマちゃん育成
  3. フィールドボーナス稼ぎ
  4. 種ポケ調達(ナマケロ
  5. アブソルがおる

雑魚がウノハナに行っちゃうデメリット

  1. ミッションのおこうが取れない
  2. ポケモンが集まらないのでリサーチランクとかけらが稼げない
  3. コラッタばっかり

 

行かない理由がないや。コラッタ厳選でも上等

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを😴😴😴