居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ウノハナ構築〜サラダ編〜

地獄の洞窟からウノハナに逃避

イベント後ウノハナにFB付け替えたので修行場はウノハナに逃避。全然推奨SP足りてないが😅

料理カレーならカカオックス、ウツボット、グレイシアの絶対ねむりカレー構築を検証したかったんだけど、今週は🥗
f:id:galilgames:20240112182216j:image

サラダなんてオバヒ連発しときゃいいんだよ的なとこもあるが、ウノハナきのみ勢を育てたい。とにかくタマちゃんをトドグラーには進化したい(アメブ週に上げとけよ!!😓)

タマちゃん2頭構築なんでちょいちょい油を落とす。3番手がラッタなんで、ナイトキャップピカチュウの🍎と合わせてカメール入れてメロメロりんごのチーズサラダウツボット入れてモーモーカプレーゼ狙ってく🧐週末オバヒ連発するためにゴースト入れてハーブを貯蓄

ウノハナにはきのみS、🍅−🧉−🍎のケッキングが欲しいよな🤤

オバヒサラダ作りたいんならハーブ−しょうが持ちのヘルガーもいいなあ🤤でも、スピード遅いからなんか厳選するテンションが上がらないんだよな😓

アメとカケラケチって修行、苦行🤣🤣🤣

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌌🌌🌌