居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

絶対眠りバターカレー構築🍛🍛🍛

ウノハナにリベンジャーズ❗❗😤
f:id:galilgames:20240221180959j:image

f:id:galilgames:20240221181052j:image

イベント最終週のFB分をウノハナに付け替えてなんとかマスター目指してリベンジじゃ〜〜😤

 

マスターに必要なのは絶対眠りバターカレー構築👳🍛

運良くカレー週だったんでバタカレ構築にチャレンジしてくよ

絶対眠りバターカレーレシピ

ほっこりポテト🥔×18

あんみんトマト🍅×15

リラックスカカオ🍫×12

モーモーミルク🥛×10

食材合計55。240寝顔クリア時点だと鍋の枠は51で足りないんで、290達成までは鍋拡張が必要。

グレイシアに進化
f:id:galilgames:20240221183347j:image
f:id:galilgames:20240221183048j:image

レベル4なのでそうとう初期からBOXの肥やしにしてたイーブイ。能天気性格で微妙だけど捨てきれないからまあどんなもんか使ってみるかな😋

まあ、失敗だったとしても氷の石程度ならやり直すコスト的にはまあ安いもん


f:id:galilgames:20240221184255j:imagef:id:galilgames:20240221184657j:image

カメックス

ミルクとカカオを調達する

ウツボット

トマトとポテトを調達する

グレイシア

出来ればミルクを調達する

頭の中では見事に美しくハマるんだけど、2枠目の食材ドロップの確率が高くてだいたい🍅不足になるんだよなぁ😫😫😫

f:id:galilgames:20240221185321j:image

きのみポケモンを減らして🍅得意なポケモンを入れりゃいいんだけど、出来れば食材担当は2枠で収めたい。

そっか、ケッキングとかバタカレ構築最後のパズルのピースなんではないか?🙄💡💡💡

 

材料バッグの枠は出来るだけ広げて、いつも作ってる上位料理の食材はなるべく備蓄して週末ぶっ放したりしないほうがスムーズに料理が回ると思うよ☝️🧐

 

毎食食べれるようになれればいいなぁ🤤🤤🤤
f:id:galilgames:20240221181943j:image

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌝🌝🍛