居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

雑魚から始めるウノハナ生活2〜3日目

ウノハナ雑魚チームの料理(サラダ編)

f:id:galilgames:20231110190634j:image

モーモーカプレーゼ

🍼12🍅6オイル5

外せないタマザラシがオイル持ってくるので、カメールウツドンの大量の🍼と🍅で合わせる

メロメロリンゴのチーズサラダ

🍎15🍼5オイル3

ピカとナイトピカでいつの間にか🍎が貯まったら、これも作る。オイルが少くて済む💡

オーバーヒートサラダ

🌿17生姜10🍅8

食材要因入ればこれずっと作ってたいよ🤤ゲンガー入れてウツドン入れて生姜は日ごろ食材スキル発動で貯めときたい

この三品で回してる

 

f:id:galilgames:20231109150212j:image

寝付きに失敗してたから睡眠スコアは71と散々なんだけど、タマちゃん進化系も来てるし悪くない。ツブテは厳選したいけど、チャンス来なかったのでボナサあげてリリース。

3日目おいっ!!ここでうとうとかよぉ😩😩😩

f:id:galilgames:20231110182241j:image

 

うとうとしてんじゃねーよ!!🤬
低ランクでうとうと出すとやっぱりゴクリンの魔の手からは逃げられないみたいだね🤮🤮🤮

でも、低ランクなのにおなかの上寝が出たのはちょっと意外だった。少なくともアブソルの出るスーパー2達成以降ならまだ気持ち的にマシなんだけどネ😗

チャンスついたマンキーはゲットしたけど…

f:id:galilgames:20231110184227j:image

ムムム😓きのみ系はやっぱきのみSかお手スピが欲しいネ

 

4日目お昼には一応スーパー2後半は達成。可能性的にはアブソルも出るのでうとうとが出てもガチャの楽しみはある


f:id:galilgames:20231110183313j:image

ゴクリンの出現率はさすがに心折れるけど、低ランクでもワカクサよりハズレは少ないんじゃない?飴効率は分からんけど。早くすやすやを出したい…💦💦

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🛌🛌🛌