居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

雑魚から始めるウノハナ生活4〜6日目

4日目

カビゴンのランク

スーパー3

ウノハナでぐっすり出すと割とタマザラシトドグラー出てくれるのでタマちゃんの飴集めやりたいならぐっすり出すのオススメ(ホントはそろそろすやすや出てほしいんだけどなぁ🤤)
f:id:galilgames:20231112214143j:image

 

5日目

カビゴンのランク

スーパー3

アブソル出現条件のスーパー2以降とはいえうとうとメンバーは心折れる…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

キノコゴース厳選中なんでゴースにボナサ与えてリリース。サブレ節約にはなる☝️

スーパー3で星3寝顔が出るって分かった事は収穫👀
f:id:galilgames:20231112214436j:image

6日目

カビゴンのランク

スーパー4

またしてもうとうと〜〜〜〜。今週はどうもいつもより早起きしないといけないとかあって睡眠スタイルが安定しないってのも影響してるな🤦🤦🤦
f:id:galilgames:20231112214501j:image

ナマケロ現れるまでサブレは節約😏ボナサでゴースゲットだぜ‼️

f:id:galilgames:20231114214642j:image

キノコ無しじゃあ。不採用だね🙅

 

さすがに最終日は一回くらいすやすや出したいよなぁ。ウノハナの調査になんないよ🤷🤷🤷

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌠🌠🌠