居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ3🫵🫵🫵

最終日、マスター1達成して残2回の食事、マスター2を狙うか温存するか…迷ってたけど、たまたま2回分のビルドカレーが作れたので、ぶっ放す勝負手決定😁

f:id:galilgames:20231016215657j:image

一回目で大成功!! 

3倍の破壊力はエグい!!

f:id:galilgames:20231016215958j:image


f:id:galilgames:20231016221131j:image

あっという間にマスター2達成でワニノコのおこうゲットだぜ!

 

運気となべ枠を上げたければ…

日曜日の料理が大成功しやすいのはやっぱ体感でもわかるんで多分それが前提の話なんだけど、土日で追い込みをかけたいんなら土曜日の晩御飯をポケスリ時間の中で日にち変更されて日曜日になる午前4時以降、朝ご飯に切り替わる午前6時までの間に作ると一応成功率は上がると思うし鍋の枠は拡張されるよ🧐でも、スマホで計測してる人は計測止まっちゃうので失うモノも大きいので止めといたほうがいいかな?プラプラなら同期しなければ止まらないのでやりやすい。

日曜日の晩御飯もうあげなくてよくなったら、月曜日午前4時から6時前に晩御飯を作ることが出来て新週のスタートダッシュ出来るよ🏃🏃🏃こちらは同期して睡眠リサーチ終わらないと食事できないので、なるべく6時前まで睡眠稼いだほうがいいかな😏

いずれにせよ睡眠にとっちゃ良くないんでよい子はホドホドにね😉

 

最終日と今後の方針

最終日にはメタモンが来てくれたけど、チャンス発動ならず、ボナサブ与えてリリース😅

 

在庫山積されてるヒモ使って

ゲンガーに進化してアメミッション達成🤗

f:id:galilgames:20231016223559j:imagef:id:galilgames:20231016224358j:image

33分はエグいっすワ🤩

 

一応、シアンのぐっすり系ポケモンは育成メンバー確保したので今週はピカチュウ狙いたいな(リセマラしなかったので😅)そして月末グッスリデーはワカクサへ凱旋予定(ハロウィンイベントの内容によるが)

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを😌😌😌