居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

第二回育成会議

わたしはカカオまみれになりたい🫠🫠🫠


f:id:galilgames:20231014130426j:image

いろいろカカオを持ってくるポケモンはいるが、アブソルのレアさだとゲットするだけでやっと厳選とかムリ、きのみ勢のチコリータ、スキル勢のヤドンだとそんな落とさないんで物足りない。

メインスキル食材ゲットも考えるとずっとチームに入れとける育成しやすい御三家の食材ガチャはムリしてこだわっといても良いかもしんない🤔f:id:galilgames:20231014130547j:image

配信当初にゲットしたゼニガメ進化のカメールL30にカカオはあるんで当面悪くはないけど、どうせ育てるんなら早いうちに育成し直したほうがいいよね😅

 


f:id:galilgames:20231014223950j:image

食材確率⤴⤴の性格だけど、これは食材🍼だったので育成し直すまでは惹かれなかった
f:id:galilgames:20231014224006j:image

カカオックスの種ポケだけど育成し直すのはちょっと保留してた

 

ゼニガメ育成はまた振り出しに戻っちゃったけどこういうのもまぁ楽しみの一つだよね😋😋😋

 

朝晩寒くなってまいりました

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🧘🧘🧘