居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

2024明けましておめでとうございます

まさかのNOイベントミッション

さすがにお年玉サブレやイベント装飾は無いと思ったけど、まさか新年特別ミッションもないとはね…🥲

なんの変哲もない普通のワカクサフィールドw🤣🤣🤣でも、眠りタイプの縛り外れるとホントに快適だねっ。いつもこうであってほしいんだが🤣🤣🤣

f:id:galilgames:20240102141729j:image

寒くなってすやすや出すのが超不安定になってる中、大晦日最終日トープここ1番のすやすやでも

f:id:galilgames:20240102203826j:image

ヒノアラシはでな〜〜〜〜い😫😫😫

初めてヒノアラシのお香はもらったけどさぁ😒

f:id:galilgames:20240102204653j:image

今週は初めてのピカチュウの実🥰炎の実はいいとしてドラゴンの実は…ちょっと…割と料理の組み合わせ的には難しいよね🥺

まあ、運営さんもあまり力入れてないみたいだしあまり期待しないでマッタリと来るものにサブレ投げて行きま〜す😋

 

2024年も素敵なポケスリライフを😴😴😴