居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

デリバードなんて居なかった!!いいね

ホリデーウィークイベントの反省

色違い無し、レアポケ無し、寝起き判定ありの三重苦😫😫😫

 

皆様は充実したホリデースリープを過ごされたでしょうか?

すやすや狙いすぎてあんまイジると

f:id:galilgames:20231226211352j:image

こうなるんで良い子は真似しないようにね😭😭😭

お前起きてるだろペナルティキツすぎない?一時間くらいさっぴくくらいでいいっしょ〜😮‍💨

お陰でサブレは使いどころなさすぎて、記念コスピカゲットしただけで貯まっただけ🤣🤣🤣

 

アメブで解放

アメブーストでとりあえずメリットあり過ぎのウツボットの芋を解放させる。ねぎのダグトリオとカカオのカメールも解放前まで上げたけど、翌週のアメミッション来たらクリア出来なくなるんで保留🤔


f:id:galilgames:20231226011845j:image

 

食材解放の破壊力デカい😳😳😳

30食材解放させると初期の食材拾ってこない問題とか聞いたけど、今んところ偏りない感じ

 

鬱イベ唯一の収穫

きのこゴース

f:id:galilgames:20231226001952j:image

やっとそれなりのゴースゲット出来た。先週頭くらいだけどな😅食材M、食材S、性格食材のトリプル補正ならさすがに食材確率の低いゲンガーも安定すんじゃないかなあ🤤

げんき回復量⤵ポケモン居過ぎで扱いはもうだいたい慣れちゃった😋

 

今週はグッスリデー。引き続きレベル上げのチャンスなんだけど疲れたんであんまりガチらず、弱ポケをまったり上げていく事にしよっと

 

それでは皆様、素敵なグッスリウィークを🌝🌝🌝