居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ5🫵🫵🫵

進化を取るのか、解放を取るのか究極の選択🤔🤔🤔

f:id:galilgames:20231126173834j:image

我がチームの中で最優先レベルアップカテゴリのポケモンウツドン

ウツドンのままでも食材確率マシマシなので充分トマトを供給してくれるんだが、お手スピは約1時間、ゲンガーや御三家に比べるとやや物足りないよな〜🤔

ウツボットに進化すれば無補正でも約46分に短縮されるので進化する価値は充分あるっしょ🙄f:id:galilgames:20231126174946j:image

だがしかし❗、進化するにはリーフの石とアメが80個必要💡

80個アメあると割とレベルアップも出来るんだよねえ🤤レベル30のポテト解放を優先するか、進化後の使い易さを取るか迷うところ😖

特にカレーはぜったいねむりバターカレーという超弩級料理が鎮座してるので、早くブッパしたい気持ちは山々🤗

 

結局ロマンより現実を取る悪いクセ🤤🤤🤤

f:id:galilgames:20231126181010j:image

f:id:galilgames:20231126175012j:image

多少アメにも余裕あるんで目先のスピードの快適さを採っちゃった🤤

ゴースト→ゲンガーとかの解放食材ポケモンも迷うけどゴーストは確かなかなか食材持ってこないから、こっちはゲンガー進化を先にしたほうがいいと思うな🧐

 

最終日はグッスリデー初日

それでは皆様、素敵なグッスリデーを🌕🌕🌕