居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

やっとイベントって感じがしてきたぁぁ🔥🔥🔥

※ただしイーブイはおこう…😅



f:id:galilgames:20231125190222j:imagef:id:galilgames:20231125183141j:image

色違い2、チャンス4(色違い含)

 

イベントに求めてたのはコレコレこういうんだよ😭😭😭

久々に興奮してサブレ奮発しちゃった🤗

 

今日のゲットだぜ❗❗
f:id:galilgames:20231125183914j:image

トゲピーは初GETかな?多分。トゲピーの持ち味としては出来ればオール卵で揃えたいかな😩


f:id:galilgames:20231125184558j:image
プクリンと迷ったけど、せっかくドードー来たからGET。きのみS、お手スピM、金スキアップが欲しいなぁ🤤

f:id:galilgames:20231125185040j:image

金スキル無いけど所持数食材カカオカカオだし、そっと置いてても損はしない並びな気はする。問題は何に進化するのが得なのか、うちのチームに必要なのか分からない😁


f:id:galilgames:20231125185431j:image

ポケモンGOですら緑コラッタて持ってない気がする😅緑のままラッタならいいのになあ、オレンジみたいなのになっちゃうんだよね🙄

安い早い上手いのラッタ。せっかくだからウノハナで育てようかな🤔ホントはL30リンゴの方が良かったんだが、いい感じのナマケロが来るまでの繋ぎかな。そこまで育てないか〜

 

こんな調子で日曜月曜もよろしくお願いしま〜〜〜す🤣🤣🤣

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌕🌕🌕