居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ヤツら(運営)はバッグを破壊しにきやがったぜ😨

サブレ10個の圧力に屈する😩


f:id:galilgames:20231102182600j:image

f:id:galilgames:20231101001847j:image

ハロウィン🎃イベントのミッション報酬がやたら豪華で嬉しいやら溢れるやら悩みが多い。これに加えていつものウィークミッションもあるし。万能アメとかはどうせレベル上げるポケモンに振り分けてさばけばいいんだけど、グッスリデーが食材ポケモン多目だったので食材チケットもさばけない…さらにフレンドから毎日食券が2枚送られてくる地獄のスパイラルに入ってしまった…🫠

比較的簡単なミッションでサブレ10枚が手に入るんたけど、道具10枠なんて開けるのは至難の業😫せっかくのタダで貰えるサブレ枠消化の為なんかに無駄に使いたくないしな🤯🤯🤯

ひもは2個残して処分、おこうの在庫整理やかけらを砕くのもいちいち頭痛いし20だけ枠増やしちゃった😋

🎃ウィークの環境

f:id:galilgames:20231102114249j:image
人によっては大当たりかもしんない並びだがコラッタチコリータは育ててないんで、やりやすいかなくらい。ドードーチルットが得意のシーヤの実があって助かる〜😋

f:id:galilgames:20231102182045j:image

🎃チーム結成🧟

料理はデザートなんで少しでもカカオの足しにヤドキングとチコ。フシギダネの枠をカメールと日替わりで蜜とミルクを集める。わりと草ポケはデザートと相性良いかな。草ポケきのみでラッキー👍


f:id:galilgames:20231102183653j:image

f:id:galilgames:20231102114231j:image

出現ポケなんてコントロール出来ないだろうとあまり気にしてなかったけど、割りと🎃ピカチュウは出やすい。カゲボウズはレア枠なのかうとうとでもなかなか出ない?(だいたい新ポケ出るとフレンドからドヤ顔で報告が来るんだけど一人もない…)ということでうとうと狙って出したほうがええんじゃね?とヤマを張ってるよ😉


f:id:galilgames:20231102183941j:image

うとうとで4匹うとうとタイプ、カゲボウズ出ね〜〜😮‍💨

 

それでは皆様、素敵なハロウィンウィークを🎃🎃🎃