居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ワカクサ凱旋

グッスリ週からのハロウィンホリデーへ

いろいろ書きたいけど忙しくてブログ更新出来なかった😓😓😓

日本でもいつの間にか定着した感あるハロウィン🎃イベント。コロナも落ち着いたし今年は仮装イベントもあるかな

グローバルなゲームをやってると世界中のイベントを知ることが出来て楽しい🎉

ハロウィン🎃イベントの話は週末するとして、今週末はグッドスリープデー

f:id:galilgames:20231024234214j:image

ねむけパワー大幅🆙されるんで、ワカクサでレアポケ狙うもよし、他のエリアで星3寝顔狙うもよし。自分は今週、来週ワカクサでアブソル狙ってく狙いで釣ってくぜ🫡

 

今週のワカクサチーム
f:id:galilgames:20231024234831j:image

今週のきのみはむし、ゴースト、ほのお属性。バタフリー得意なきのみ入ってんのはラッキーじゃね?😆


f:id:galilgames:20231024234816j:image

とりあえず組んだチーム。早くヒノアラシを進化させたい。オイルは割と貯まってるので🍅得意ポケモン入れてモーモーカプレーゼ量産化したいところなんだけど、ゲンガーの足の速さはもはやきのみポケ並に早いので捨てがたい🤔なんだかんだ好物きのみは裏切らないと思う

レベル上がったシーザーサラダにハーブぶっこんでく方針で決まり😆👍

 

狙いのポケモン

グッドスリープ期間は迷うこと無くうとうとのアブソル狙い。というわけで週末はうとうと出しやすい位置に置くので、週前半は今のとこいい個体のいないぐっすりのピチューやツブテ、トゲピー狙うもよし。すやすやのメリープコラッタピカチュウヒトカゲ、ガーディ、ナマケロイーブイ…何が来ても大歓迎🤣🤣🤣まあ何匹来ようがどうせチャンス来ないとノーチャンスですから😭😭😭

 

シアンでは賢者モードでほとんどサブレ使ってないんで食わすサブレはどんと任せとけ😤😤😤

 

それでは皆様、素敵なグッスリライフを🌝🌝🌝