居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

雑魚から始めるウノハナ生活最終日

すやすやの出し方忘れました…


f:id:galilgames:20231116205607j:image


f:id:galilgames:20231116205622j:image

期待の最終日。うとうとでもすやすやでも良かったのにぐっすりでフィニッシュかよぉ😩😫🤮

参考にならなくて申し訳ないです😓

すやすやの出し方を思い出して後日リベンジスリープやるから😤

 

すやすやの環境が未調査で残念だけど、初ウノハナの一週間参考にしてみてね。

こんな雑魚でもウノハナで☆3寝顔を2つ出せるから恐れずにウノハナやってみて損は無いと思うよ👌

 

土曜持ち越し晩ごはん、日曜朝ごはんで3倍飯出してハイパー1達成して、残り時間は食材ポケモンに交代して貯蓄タイム。

 

そしていよいよ、奴のいるトープ洞窟へ🕳️🕳️🕳️


f:id:galilgames:20231116213642j:image

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱