居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

行ってみようじゃないか、ウソッキーの棲家とやらに

 

初のトープ洞窟だったけど、最終日ミリでハイパー1達成でカビゴンのおなかの上寝もゲット出来て概ね満足の結果👍でもすやすやは何回か出したんだけどヒトカゲヒノアラシは出なかったなあ😢😢😢出るのはノーマル1、ただし確率は高いとは言ってないってパターンだろか🤨

f:id:galilgames:20230913150026j:image

f:id:galilgames:20230913150045j:image

今週はこのままいい感じのルーティンが確立したのでしばらくトープに籠もるのが育成効率的には最適解なんだろうけど…バリヤードイベントだけってわけじゃないけど、シアンポケモンの寝顔の獲得率が28%だし、ゼニガメワニノコももう少し選びたいし、ヤドンタマザラシチコリータも来ないかなあと考えたら、シアンもいい気がしてきたぞ🤤🤤🤤

😈ようこそシアンの砂浜という地獄に😈

というわけで今週は物欲のシアンの砂浜に来ちゃいました🤤🤤🤤2週目に解放されて来た時以来だけど前来た時はなんも考えずにやってたんで参考にはならない😋
f:id:galilgames:20230914012531j:image

当面は🥛12個🍅6個🪔5個で作れるモーモーカプレーゼを作ってレベル上げて行くよ。グレッグル全然使ってなかったんで心配だ…オイル2個持ってくるけどおてスピめっちゃ遅い😭さらにげんき回復↓↓

噂によるとシアンの砂浜はウソッキーウソハチの棲家になってるらしい😰😰😰

だがしかし狙いのポケモンゼニガメワニノコタマザラシマネネはぐっすりタイプ。目をつむってウソッキーの海に飛び込んでいくしかない😆😆😆

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを😪😪😪