居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

詫びサブ案件の歴史がまた1ページ

つながりのヒモがアメに変換できるアップデート事件😣😣😣

2023年11月15日発表
f:id:galilgames:20231117125357j:image

大切っちゃあ大切なんだけど、そんなにはいらないつながりのヒモ。フレンドのランク3達成の報酬として続々と押し売りされて、道具バッグを占有してしまうつながりのヒモ…😰

さんざん突っ込まれてやっと変換出来るようになったけど、非課金勢は大体処分してしまって旧ツイッター上でも🔥🔥🔥炎上ブーイング状態🔥🔥🔥

まあ、星のかけらと変換よりは飴になって少し文句は言われてるけど、ランダム飴だから重大詫びサブ案件とまではいかなかったかな🙄

自分も道具枠広げるよりかは貴重なダイヤを温存した選択に後悔してないんだからね🥺

 

ポケモンスリープアンケート10000人先着サブレプレゼント事件😩😩😩

2023年11月16日発表

グーグルのサーバーだから大丈夫だと思ったのかそんなやってるやついないだろとタカをくくってたのか炎上商法仕掛けたのかサブレ配布10000人の先着にして案の定通信障害🤯

ツイッター上でも「先に進めない」「なぜ先着にしたのか」と🔥🔥🔥炎上ブーイング状態🔥🔥🔥

サブレ3個くらいなら期限決めて全プレすればいいのになあ。複垢警戒なの?複垢てメリットあるんかなぁ。将来の交換厳選の準備?ポケモンGOくらいナンボでも数捕まえられるならいいけどさ。厳選要素あり過ぎて時間泥棒されるだけな気がする


f:id:galilgames:20231117182509j:image

短期間で次々やらかす炎上事案はあらかじめ詫びサブレ配る演出だったんじゃないか疑うレベルだね🤔

 

グダグダにならずスパッとサブレを配って黙らせる運営の対応は清々しくもあるね。また🔥よろしくお願いします🤤

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを😪😪😪