居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

捨てる神あれば、拾う神あり

なんとなく自分の座右の銘です🤗

先週は睡眠計測失敗で一応立て直しは試みたものの案の定マスターの壁は高し😓

でも、捨てる神あれば拾う神あり。優秀ポケモンゲットだぜ👍


f:id:galilgames:20231010002911j:image

ウノハナで活躍するタマザラシ🥰

レベル10きのみ数S見事に玉晒しちゃいました🎉🎉🎉

ウノハナでの活躍を期待(いつにならことやら…😅)

 

今週も引き続きシアンで修行

今週もあまり考えないで、きのみ2食材2フリー枠1の体制で回していくぞ👍やっぱ固定メンバーだとレベルアップがはかどる


f:id:galilgames:20231010230551j:image

 

マスター頑張るぞいと気持ちを切り替えてたんだけど…リサーチランクだけが無駄に上がった結果…
f:id:galilgames:20231010002334j:image

 

マスターランク2でおこうかあ…ムリっす…😮‍💨

 

まあ今週は無料サブレ頂けるので、レベルアップとポケモン厳選していこう😋😋😋

それでは皆様素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱