居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

残った鬣はスタッフが美味しく頂きました🤤

鬣という漢字をこの2週で一生分使った気がする😭

金の種も無事確保できたし、ライコウもなんとか一回のおこう呼び寄せでゲットできた

残りのたてがみ何に交換するか問題🤔🤔🤔f:id:galilgames:20240405203546j:image

2体目のライコウ狙う?😤

SNSの反応とかを見てもおそらく大成功、超成功率は高くされてると思うから2体目狙っても良いかもしれない。ミッション消化とリサーチとフレンドで最終日まで600くらい貯まるとして

おこう(70+80=150)

ライサブ(60×2+120×3=480)

630たてがみ必要。コストが掛かりそうなんで、大成功出なかったり、まんぷくになるのが早いと食い逃げもあるな…😨

前も言ったけど、ライコウは金種銀種突っ込まないと強くならないんで非課金的にはちょっと無理ゲー的な存在🥲例えいい個体がゲットできても効率よく運用出来なくて持て余すかも…

 

資源を備蓄する🏦

ライコウ一体目に4枚ライコウサブレ使ったとして、交換できる残サブレは60×2枚、120×4枚で600たてがみ。イベント後は6枚のスーパーサブレに変換されるんで、非課金的にはとても貴重な弾。多様なポケモンを厳選したいならこっちの方が現実的かもね😋

 

さらに余裕が残ってればライコウのおこう⚡

ライコウは捕まえるつもりはないけど、ライコウのおこうを使ってレベルの高い寝顔を狙えば大量のかけら、リサーチEXPが報酬ゲットできるらしい。

ライコウの⭐2寝顔でかけら12158😲

     ⭐3寝顔でかけら29158😳

ワカクサでマスター13以上で寝顔⭐2、マスター20以上で寝顔⭐3が解放と言う説と眠気パワーそれぞれ1.5億以上で⭐2、2.5億以上で⭐3が出る可能性がある説がある。

めちゃくちゃハードル高めだけど、今後週末グッスリ4倍デーワカクサでキメれるタイミングなら達成できそうだよね👍幸運のおこうを被せればスゴイことになりそう🤗🤗🤗

でも、ライコウのおこうは複数貯めとけないので注意⚠️

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤗🤗🤗