居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

アブソルの壁は山よりも高しぢゃ🥸🥸🥸

連休も仕事しててちょっと鬱ぎみの投稿主ですがまだスリープやってるよ😴

ビルドアップ大成功もあって予想の上を行くマスター3まで達成。アブソル出現の環境は整った👍👍👍
f:id:galilgames:20230926121742j:image


f:id:galilgames:20230926121816j:image

うとうとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:galilgames:20230927013315j:image

木金土日とうとうとは来たもののお目当てのアブソルはコネー。フレンドのリサーチ見ても相当運が無いと来ないみたいね…🥺🥺🥺

 

今週は中秋のグッスリデー


f:id:galilgames:20230927014415j:image

せっかくのイベント週なのに知らないきのみが出てるよ…😮‍💨もう今週は料理もきのみも合いそうに無いからレベル上げたいやつだけ入れとくわ😖😖😖

料理もきのみも合わなくてもワカクサボーナスでマスター行けないかなぁ🤤

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🌕🌕🌕