居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ4🫵🫵🫵

グッスリデーにいい夢見れるお香はどれよ🤔

第3回目のグッドスリープデーだし、バッグも結構いっぱいになってきたので今回はお香を使ってみよう😄

せいちょうのおこう


f:id:galilgames:20231026235422j:image

多分グッスリデーで一番破壊力デカいのがこのお香だよね😁グッスリデーの満月の日はポケモンの貰えるEXPが3倍。成長のお香を使うと3×2=6倍の経験値が貰える。ポケモンの経験値はどれだけランク高くても1回のリサーチで100がMAXなんで、睡眠スコアを100確保出来ればいいだけ、睡眠時間確保して育てたいガチメンのポケモンを睡眠リサーチ前にチームに入れとけばいい。まだ育成に納得できるチームメンバーが5体揃ってなければもったいないんで保留しといたほうがいいかもね🧐

なかよしのおこう

睡眠リサーチでランダムで一匹チャンス状態にしてくれるおこう。グッスリデーでは眠気パワーが🆙されるんで、アブソルやメタモン、ガルーラやヘラクロスみたいなレアポケが来るかも😍でもチャンスついてないとその辺のレアポケはだいたい2列のフレンドポイントで絶望😱😱😱まあランダムチャンスなんで何やっても運なんだけど試してみてもいいかもね🧐

しゅうちゅうのおこう、こううんのおこう

集中のお香はリサーチEXPが2倍に幸運のお香は夢のかけらが2倍になるアイテム。

リサーチEXPも夢のかけらもレアな寝顔が集まれば多く貰えるんで、グッスリデーのワカクサでも良いんだけど、シアンとかトープで星3寝顔が複数出せるくらいのランクで使ったほうがいいんじゃない?🤔

リサーチEXPもかけらも毎日貯まるもんなんで、そういうんがどっちでも良ければ、バッグ圧迫してんなら週の後半にでも消化しといたらいいレベルかな🧐

 

今回はアブソル狙ってるんでなかよしのおこう運試しに使ってみようかな🤤

 

それでは皆様、素敵なグッスリウィークを🌕🌕🌕