居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

エリクサー症候群

エリクサー症候群とはゲームのいいアイテムをとっとくだけとっといてそのまま使わずにクリアしてしまう性格のことらしい😅

 

ポケスリでもこのグッスリデーに貰ったせいちょうのお香を使って経験値ブーストするのが正解なんだろうけど、そんなにぶっぱなしたいって個体値ポケモンもいないんで、課金お香はとっとく私の悪い癖🤭🤭🤭

 

グッスリデー当日の結果😆😆😆


f:id:galilgames:20230903174604j:image


f:id:galilgames:20230901233711j:image

いくら眠りパワー2倍でもやっぱ当日までにマスターくらいまでは上げとく編成じゃないとレアポケモンは出ないよな〜😭😭😭

 

料理カレーだと地味に日曜日も上げにくい…

マスターの道は遠しぢゃ😋😋😋

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝