居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ゲットしたあと気付くやつ🤣🤣🤣

先週の話なんだけど、3匹チャンスポケモン発動しちゃって

まあそれなりに育てていいかなっていうヨーギラスはいたんでサブレもったいないしもう今回はスルーしようかなと思ったんだけど、ノーマルサブレで超大成功でゲット

その時は今日はちょっと運が良いな(んなわけ無い🤣🤣🤣)くらいでステータスも確認してなかったんだけど…
f:id:galilgames:20230928020005j:image

何時間があとにポケモンBOX何気なく見てたこの演出で初めて色違いに気付いた件🤣🤣🤣

一応ポケモンGOとかやってヨーギラスの色違いも分かってたつもりなんだけど

ニワカの限界でした😩😩😩


f:id:galilgames:20230928021529j:image

ヨーギラス何匹もゲットしててもういいやと思ってる頃に引くんでチャンス演出発動した場合は寝起きだけどよくよく目を凝らして確認しといたほうが良いよって話でした😋😋😋

グッスリデーイベントの編成


f:id:galilgames:20230928094512j:image

せっかく睡眠EXPが1.5〜2倍になるのできのみや料理に合わせるより育成ポケモンファーストで編成したい。カビゴンにはトマトでも食わせとけばいい😅

中秋の名月グッスリデーには満月のポケモンも追加されるみたいだし、サブレは残しておきましょう🍪

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🌝🌝🌝