居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

転ばぬ先のチケ

🎃ハロウィンイベントはワカクサ限定🍭

金曜日からグッスリデーだと思ってた事はナイショ🤫ということにして、当たりきのみだったこともあってかマスター5まで達成🎊シアンで修行する前はギリギリマスター2だったので感慨深い😂
f:id:galilgames:20231028113918j:image

もうここまで上げりゃ十分でしょ?あとは土日うとうとを出すだけだよ(ここが一番自信が無い🥲)

 

ハロウィンイベントはワカクサでしか開催されないんだけど、朝すっかり忘れてて他エリアに移動してしまったうっかりさんのために運営が対策を用意してくれたみたい

f:id:galilgames:20231029171551j:image

いつもは💎150で売られているエリア移動チケットがスリープポイント100で交換できる。

安い、やすぅ〜〜〜い🤤🤤🤤

 

自分は間違えないよ!!😤って人も今回は使わなかったとしてもこのチケットあればワカクサで自分が得意のきのみが好物にならなくても、ワカクサのままで泣きのきのみガチャが出来るみたい

なのでとりあえず交換しとく価値はあり!

まあ、再ガチャしたところで当たりが来るとは限らないけどね…😏

 

週末のリストラポケモン


f:id:galilgames:20231029172251j:image


f:id:galilgames:20231029172320j:image

 

それでは皆様、素敵なグッスリライフを🌝🌝🌝