居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

🧟十三夜の金曜日🦹

十五夜と十三夜と十日夜の月を眺めると何かが起こるらしい

中秋の名月十五夜で満月。十三夜は満月よりちょっと前の月も良いよねって眺める風習らしい。旧暦10月10日の十日夜を加えるとお月見グランドスラム達成😳😳😳全て天気でコンプ出来れば運気🆙らしいよ😆👍

 

ついでに29日5時頃の部分月食もネットだけど見たんだけどね🌔🌔🌔


f:id:galilgames:20231029221405j:image

出典NHK

 

だから、だから何か起きて下さいっ🤤🤤🤤

 

グッスリデー初日

f:id:galilgames:20231029224203j:image

アブソルやヘラクロスは愚かカイロスすら来ねえとは…アブソルって都市伝説かなんかですか?しかもノーチャンス…おこうで呼んだフシギダネが星3寝顔だったのが唯一の救い…

 

とかなんとかグチまみれだけど新しい寝顔は2つ取れてあと寝顔3つでウノハナ解放。ウノハナ行けると言うより微妙にオバヒサラダ作れないナベを拡張したいかな🤤

 

満月の日は睡眠スコア100じゃないとダメ絶対🙅

せっかくお香も仕込んだら睡眠スコア100出して最大限効果を引き出したほうがいい。寝付きまでの時間が意外に多く判定されてたりするんで、下手に晩御飯持ち越しスタートダッシュをやるとスコア80点代と残念なお知らせになる事も🤮週跨ぎ3日のグッドスリープデーは非課金勢的にはあんま頑張っても…とは思うんで、しっかり寝るよ😴

 

それでは皆様、素敵なグッスリデーを🧟🧟🧟