居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこやぞ3🫵🫵🫵

ウソッキーウソハチ)の🍬はもう勘弁してください🙇🙇🙇
f:id:galilgames:20231012094520j:image

そうとう今更なんだけど、ウソッキーのベストショットを送るとガチシビアなユーザーからはフレンド切られる場合もあるので要注意🙅🙅🙅あとは、ソーナンス、ラッタ、マルノームとその進化前とか?

まあ自分はご縁なんで切らないけどね。さすがに総睡眠時間見てもうやってないんだろうな〜って方は解除させてもらってます🙇🙇🙇

ベストショットは変えられる

ウソッキーは進化系なんで☆2でも来た日にゃやたら自動的にベストショットになりやすいからウソッキーだらけでイラッとしても連打しないようにね💡配信序盤はシアンの砂浜からやたらウソッキーのベストショットが送られて来たんだけど、最近はさすがに変更が根付いたのかほとんどなくなった🍬

 

SP4000越えるフレンドでもウソッキー送ってくるんだけどこれはわざとだよね😒😒😒(色違いとかは別として)

 

 

ベストショットは変更できるので送ってもらって嬉しい🍬をプレゼントしましょう🤗🤗🤗

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを💤💤💤