居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

マネネ(バリヤード)のとりせつ

今週のイベントの目玉であるマネネゲット🎉🎉🎉

f:id:galilgames:20230917205714j:image

最終日にはお腹の上に乗ってくれました🤣🤣🤣

f:id:galilgames:20230918180425j:image

そんなおちゃめなマネネの特徴を掘り下げてみるよ🧐🧐🧐


f:id:galilgames:20230918224304j:image

マネネバリヤード)はエスパータイプでまさかの食材得意ポケモン💡💡💡

🍅固定で残りの枠は🥔、ネギとマダツボミと同じ。お手伝いスピードは約1時間10分程度でマダツボミより早い。メインスキルはエナジチャージS。マダツボミは自分の元気を回復する元気チャージなので、食材ポケモンとしては元チャのほうがアリかもしんない…

マダツボミは3進化系でウツボットまで進化させるとおてスピは46分程度、しかし第2進化形態のウツドンに上がるのさえレベル16まで上げなきゃな感じ。

バリヤードマネネのレベル12とアメ40でお手軽に進化できて第2進化形態バリヤードはなんと約46分!!お手軽に即戦力ポケモンになりそうで捨てがたくもあるね🤔🤔🤔

マネネはサブスキルよりも食材ガチャに当たったほうがいいのかなぁ。

ウツボットバリヤードの見た目で選ぶのも全然アリだね🤗🤗🤗

 

 

それでは皆様、素敵なポケスリライフを🤤🤤🤤