居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

本命はワカクサにあり‼️

ワカクサに戻ってアブソル一本釣り

フレンドからも時々送られてくるようになったアブソルのリサーチ画像。まだ一度も出会えてないんだよね😩😩😩

f:id:galilgames:20230920004821j:image

ハイパー2から出る設定みたいだけど、マスター1は行けそうだがマスター3まで上げないとなかなかお目にかかれないみたいな塩設定🥺🥺🥺

しかもチャンス来なければサブレ投げる気にもなんないだろうな〜非課金勢の悲しみ…


f:id:galilgames:20230920005019j:image

ワカクサのきのみガチャ。オレンの実があるだけ助かったカレーも安定している。前週から食材残しててたまたまラグビー日本戦もあるんで4時に起きてスタートダッシュも出来た。

初のマスター入り頑張るぞい🦾

 

今週の育メンと方針
f:id:galilgames:20230920005649j:image

毎食食材4種のビルドアップカレー狙いでもいいけど、レベル上げまくってる満腹チーズバーグカレーとオレンの実も与えられるカメールワニノコ入れたほうがパフォーマンス良さそう。バタフリーは高回転で食材スキル期待

ヤドンは改めて書こうと思うけど、使えるか使えないか分からない不思議なポケモンだよね🙄🙄🙄

ミッションにアメの使用は入ってなかったので、あんまアメぶっこまない方針で行こうと思う👛

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🤗🤗🤗