居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

そういうとこだぞ🫵🫵🫵

非課金勢にとってはダイヤ15も無駄には出来ない

 

週末になるとそろそろミッションの達成率も気になるとこだけど、出来れば取りたいのがダイヤもらえるミッション。ねむりの約束はマストとして、アメを一定数使うと貰えるダイヤも非課金勢にとっては重要な収入源💎💎💎
f:id:galilgames:20230910202759j:image

とはいえ、そのハードルはランク上げてくごとに高くなっていくので割と難しい。進化に使うアメがまとまって計算できるので、アメミッション達成後は次のミッションまで保留とかアメミッション無い週は進化保留とか進化は計画的に🤑🤑🤑

アメミッションも毎週発生しているわけではないのでアメぶっこんで大幅にレベルアップする場合もアメミッションあるかどうか確認してみてこういうとこに大事☝️

クレイジーなオーバーヒートサラダパワーでミッション達成

シアンの砂浜なのでオバヒ連発でもちょっと達成できないかなと諦めてたハイパー5だけど鍋拡張と大成功で達成🎉🎉🎉つっても今週はグレッグルのお香なんだがね😅

サラダはとにかく気持ちイイネ🥗🥗🥗
f:id:galilgames:20230917175211j:image


f:id:galilgames:20230917175355j:image

ちょっと来週スタートダッシュしたいんで、これで食材温存🤗🤗🤗

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱