居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

スーパーブルームーンは人を狂わせる🌝🌝

8月31日は初のグッスリデイに相応しく13年ぶりのスーパーブルームーンだったらしい

f:id:galilgames:20230903123310j:image

ネット中継のサムネとか見てると月が青く見えるのか〜と思ったら、全然ブルー要素は関係ないらしいw結構見てて損した😆😆😆

月に2回満月が来ることが稀少なのでなんやかんや言われがあってブルームーンと言うらしい

 

肉眼ではちょびっと大きくなってる程度のお月さまだが長く見てると吸い込まる魅力あるよね。イベントだからって調子に乗ってサブレ上げすぎないようにしなきゃ😅😅😅

 

ところでずっと気になってたが



f:id:galilgames:20230903125921j:image

ちょいちょい進化前ポケモンのハードル高めてくるのなんなんだろ。レベル高いのかな

 

それでは素敵なポケスリライフを💤💤💤