居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

ミニロードマップ2023.8.14

14日に公開された今後のポケスリの方針ミニロードマップがこちら


f:id:galilgames:20230815140609j:image

現在、 開発に取り組んでいる項目

  1. 新しいポケモンの追加
  2. アラーム音と睡眠導入サウンドの追加
  3. ローディング画面のナイトモードの実装
  4. ねむりの約束が達成しにくい問題の調整
  5. 画面端のきのみなどが回収しづらい問題の改善
  6. 8月30日 (水) よりイベント「グッドスリープデー」の開催

 

課題を認識し、今後改善を進める項目

 

  1. ポケモンボックス内のポケモンのげんきの回復
  2. 一部端末で動作が重い/フリーズする課題
  3. 睡眠計測時のバッテリー消費量のさらなる最適化

 

直せるかどうかはビジネスモデルとの兼ね合いもあるし陳腐化との微妙なバランスなんだろうけど、何を検討してるのかって明らかにすることは好感がもてるね😉😉😉

個人的な感想の中ではやっぱ使ってないポケモンは適度に回復させてほしいね。回復アイテムが役に立たない都合もあるんだろうけど🤔

何気に一番楽しみなのはピカチュウの子守唄だ。毎日癒やされる🤗

 

ミニロードマップ記念プレゼントが美味しい🤤🤤🤤毎週ミニロードマップやってくんないかなぁ🤤🤤🤤
f:id:galilgames:20230815141854j:image
それでは素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱