居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

君たちはどこで妥協するか

なんだかんだこれまでに仲間にしたポケモン42匹なんだけど、まあ育ててもいいかなって個体値ポケモンは少ない2、3匹だ😅😅😅これは引きが普通なのか悪いのかも分からないが紹介してみる

1.トランセル


f:id:galilgames:20230831003202j:image

きのみポケモン。レベル10でおてスピM、25でおてボを習得、その上のスキル見ても今のとこしゃーないけど悪くはないと思う。進化もしやすいしバタフリーにすればおてスピが早くなるので育ててもまあいいかな🤓

 

2.マダツボミ
f:id:galilgames:20230831004028j:image

食材ポケモン。性格、食材確率↑↑レベル10で食材確率M、25でおてスピM。食材も🍅🥔葱。こう言うんでいいんだよコンスタントに出てきてくれないかなあ🤤🤤🤤


f:id:galilgames:20230831160520j:image


f:id:galilgames:20230831160533j:image

眠りパワーが2倍とはいえカビゴン育てにゃ話にならんので難しい。絶対に育てちゃ駄目なヒトカゲに鞭打って豆肉出してもらわんとなあ😤

 

それでは皆様素敵なポケスリライフを🥱🥱🥱