居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

グッドスリープデー

 
f:id:galilgames:20230809230529j:image

遅ればせながら8月8日に発表されたポケモンpresentsの発表。満月の日にねむけパワーがいつもより強くなるグッドスリープデーが発表。

でも満月の日だけちょろっとねむけパワー稼げてもあんまインパクトないから、10匹くらいポケモンが集まってきてもらいたいな。

調べてみると日本では次の満月は8月31日なのでそこなのかな。それとも中秋の名月9月末頃なのか。いずれにしろ初のイベント楽しみ。

とりあえず今週の目標は


f:id:galilgames:20230809230821j:image

カビゴンをハイパー4に出来ればいいかな。水曜日夜時点でスーパー4まで達成。初週何も考えずにハイパー2まではアイテム使って無理矢理行ったのが最高だから計画的に行けばいけると思うんだけどな


f:id:galilgames:20230809232027j:image


f:id:galilgames:20230809232123j:image

現在のチームの布陣。ワカクサ本島では兎にも角にも豆肉が必要。3体目の豆肉要員も投入したいくらい豆肉が欲しいのだがいいポケモンがまだいないので次点でミルクと食材スキルのあるゼニガメイーブイで補填。ピュアオイルが必要な時はグレッグル入れるけど溜まってるんで、SPが高くしかも一発屋のスキル持ちのウソッキー入れてギャンブルです。当たればいいなあ。

それでは良きポケスリライフを🤗