居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

この条件で🍛はやっぱつれえわ…🙅🙅🙅

ライコウイベントの鬼門は🍛?
f:id:galilgames:20240326234418j:image 

でんきポケモンが食材を出すと+1個

でんきポケモンのメインスキル確率1.5倍

ライコウイベントではでんきポケモンに優遇補正がかかるんで、でんきポケモン中心で組みたいんだけど、🍛きちゃったたたたた😭😭😭

 

🍨ならピカチュウの🍎、サンダースの🥛🍫でフルーツオレが安定するし、アップルパイでもチョコタルトでも自然に作れる

 

🥗は出来ればめいそうスイートサラダが狙えるし、メロメロりんごのチーズサラダがピッタリハマる

 

🍛はというと、唯一救済ぽいのが🍎流しの親子愛カレーたけど🥚担当がいないと続かないし、🥔も微妙に必要になるからチーム枠が安定しないんだよな😟


f:id:galilgames:20240327180541j:image

てことで、序盤はヤドンの尻尾の貯蓄崩しながらしっぽカレーを積み上げてく、絶対眠りバターカレー構築でもいいけど、きのみがハマらないからな〜。しっぽ尽きたらシフトしよっか🤔

 

でんきポケモンをリサーチすればたてがみがもらえるはずなんだが…


f:id:galilgames:20240327181607j:image

 

どういうことなんだよ😡😡😡

 

⚡⚡⚡それでは皆様、いざライコウゲットだぜ❗❗⚡⚡⚡