居眠りカビゴンはでんきネズミの夢を見るか?

日本一ちんたらしてる睡眠計測ゲームアプリポケモンスリープの日記

非課金の勝ち筋分かっちゃったんですけど😋

とりあえずマスター9達成すれば何かが起きそう?

 

やっとこさマスター9達成

f:id:galilgames:20240328175708j:image

レベル10台のポケモンで上げれりゃコスパは高いっしょ。絶対眠りバターカレー構築にシフト

f:id:galilgames:20240328175826j:image

最低限マスター9超えればライコウが出る条件クリアみたいだけど、眠気パワーがどの程度必要になるか…

詫び石発動💎

f:id:galilgames:20240328194426j:image

全く預かり知らぬことだがなんやかんやあって、ライコウのおこうとサブレ、週末の眠気パワーが1.5倍修正される詫びキャンペーンが発表された😁👍土日1.5倍付けばおこうなしでライコウ来るかもしれないしワンチャン付けばゲットまで道筋見えたので、気兼ねなくライコウのたてがみ最初の交換先はメインスキルの種に全振りしたいと思う👍

 

週末詫びキャンで出なければ野生出現は諦めて、次週おこう使うわ🤣(心のなかではライコウの使い道あんのか試行錯誤中🙄)

 

⚡⚡⚡それでは皆様、いざライコウゲットの道へ⚡⚡⚡